実績紹介

CASE

2026.09.11

【太陽光発電✕蓄電池設置】 東京都品川区 I様邸

【太陽光発電✕蓄電池設置】 東京都品川区 I様邸

50代世帯の戸建住宅にHESTAソーラー2.64kWと蓄電池12.7kWhを導入し、電気代削減と停電対策を実現!

【導入後のお客様の感想】

・屋根に穴を開ける施工がイヤで今まで太陽光発電を断っておりました。そんな中、屋根に穴を開けず施工可能とのことで話を聞きましたが、屋根に穴を開けないだけではなく軽く、屋根への負担も軽減できるとのことでお願いしました。設置して良かったです。

【担当者からのコメント】

・従来型の太陽光パネルでは耐荷重の問題等で諦めてしまうお客様も多くいらっしゃいましたが、弊社が取り扱っているHESTAソーラーでは耐荷重の問題や穴を開けずに施工できるため大変好評をいただいております。I様にとって良き提案になったことを大変嬉しく思います。

 

★東京都品川区で太陽光発電や蓄電池、オール電化、ウルトラファインバブル、HESTAソーラーについてご相談の方は、LINEで簡単無料お見積りよりお気軽にお問い合わせください!

LINEで簡単無料お見積りはこちら

★メール、お電話でのご相談、資料請求、お見積りのご依頼は下記よりお問い合わせください!

お問い合わせはこちら