実績紹介

CASE

2026.06.22

【太陽光発電✕蓄電池設置】 東京都江戸川区 S様邸

【太陽光発電✕蓄電池設置】 東京都江戸川区 S様邸

30代子育て共働き世帯の戸建住宅に太陽光発電2.92kWと蓄電池11.5kWhを導入し、電気代削減と停電対策を実現!

【導入後のお客様の感想】

・築年数も20年と家の耐久性を心配しておりましたが、しっかりと屋根裏まで下見をしていただいたので安心して設置できました。

電気代も削減できて助かってます。

【担当者からのコメント】

・当社では下見の際に屋根裏の野地板や垂木も確認させていただき、安心して設置できる環境を整えております。ご安心いただき、良かったです。これからアフターフォローでも宜しくお願い致します。

 

★東京都江戸川区で太陽光発電や蓄電池についてご相談の方は、LINEで簡単無料お見積りよりお気軽にお問い合わせください!

LINEで簡単無料お見積りはこちら

★メール、お電話でのご相談、資料請求、お見積りのご依頼は下記よりお問い合わせください!

お問い合わせはこちら