実績紹介

CASE

2026.03.30

【太陽光発電✕蓄電池設置】 東京都江戸川区 Y様邸

【太陽光発電✕蓄電池設置】 東京都江戸川区 Y様邸

50代世帯の戸建住宅に太陽光発電2.76kWと蓄電池11kWhを導入し、電気代削減と停電対策を実現!

【導入後のお客様の感想】

・今までも太陽光発電を検討したことがあったのですが費用が高く諦めていました。そんな中、フューチャー・リレーションの金野さんが丁寧に説明をして下さり、我が家のような陸屋根に多くの補助金が出ることから導入を決心しました。いい出会いに感謝しています。

【担当者からのコメント】

・陸屋根で築50年ということもありましたので耐久性などを心配しておりましたが、鉄骨コンクリート造りでしっかりとしたお家でしたので問題なく設置できました。また費用を抑えたいということからアンカー施工ではなく置き基礎施工で費用面も抑えれたかと思います。

 

★東京都江戸川区で太陽光発電や蓄電池についてご相談の方は、LINEで簡単無料お見積りよりお気軽にお問い合わせください!

LINEで簡単無料お見積りはこちら