実績紹介

CASE

2025.11.17

【太陽光発電設置】 千葉県市川市 T様邸

【太陽光発電設置】 千葉県市川市 T様邸

20代一人暮らし世帯の戸建住宅に太陽光発電3.4kWを導入し、電気代削減を実現!

【導入後のお客様の感想】

・一人暮らしでしたが太陽光発電に興味があり話を聞きました。日当たりも良いこともあり多くの会社さんが来られる中、フューチャーさんは人柄も良く、提案も良かったのでお願いしました。特に価格を頑張って下さったのは好印象でした。

【担当者からのコメント】

・夜勤もある方ということで日中の発電が採れるような提案と今後、家族ができても蓄電池を後付けできるように提案させて頂きました。色々な会社さんがある中で、人柄や頑張りを認めていただき感謝致します。今後とも発電チェック等で宜しくお願い致します。

 

★千葉県市川市で太陽光発電や蓄電池、オール電化についてご相談の方は、LINEで簡単無料お見積りよりお気軽にお問い合わせください!

LINEで簡単無料お見積りはこちら

★メール、お電話でのご相談、資料請求、お見積りのご依頼は下記よりお問い合わせください!

お問い合わせはこちら